ブライダルエステで心の準備も万端
必要!う!一人暮らしするんですか(^-^)/?
bot】朝だぞ、そろそろ起きないと親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

結婚指輪が生々しいが、やはり学生に見えてしまうもうただのHSKだわ!高尾ちゃんさすがwww(*`∀´)そいえば指輪はめるのって左手薬指じゃん!左手ウワアアアア

鞄でも良いとこのだと修理があるから汚れてもお直しして長く使えるよね~!!アクセサリーだとパールは確かにずっと使えるね♪私はパールのネックレスとか指輪とか親から受け継いでるの多いよ♪デザイン変えたりして…指輪なんてする時は来ないので大丈夫です(o゚▽゚)o



結婚式場 私も来年か再来年にはゆうきと同棲していたいな♡ おっきいベッドが置ける広さのお部屋で!! それでいつかはね... ゆうきが私を選んでくれるならハワイで2人きりの挙式したいな♡ そんな私の将来の夢(*^^*)月光さんと結婚でけへんのやったら俺、生まれ変わったら月光さんの結婚指輪になりたい。それで一緒に火葬されて、焼けた花の色を身につけて、一緒に墓に入りたい」



タイガの指輪再販!とか言われたってあれどう考えてもタイガの指輪じゃないし、なんかもっとこう、もっとこう……もっとこうさ、チェーンもなんか違うしどう考えても内側にストーンとか入ってない、そうじゃない、そうじゃないんだ、なにが一番違うかっていうと出すならセットで出せ
弟「生理ってなに?」わたし「あひゃー‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››」父「多い日もある」”それいまのうちの弟今日観た『ウォールフラワー』、エズラ・ミラーが水野くんに見えて仕方なかった。ウィキで経歴調べたら、バンドでドラムやっててなんかウケた。花になるPVの髪がペッタリした民生師匠は有太さんと似てる(o゚▽゚)見間違った!お誕生日プレゼントに誰か戦勇描いてくれないかしら( ˘ω˘ )誕生日半年前に終わったけど( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )12月になりましたね♪クリスマスですね!小さい頃はサンタサンが楽しみでした♪セーラームーンのお人形よくきました♪お姉ちゃんが私のセーラームーンのお人形の髪の毛を切って喧嘩したの覚えてます♪びっくりしたサンタサンからの贈り物はやっぱり商品券です!


お見舞い金も…嬉しい(;///;)♡…でもきっとバック代に消える…/(^o^)\バチ当たりww若いのにお歳暮なんて送るのかい....


そういえば昨日は父の誕生日でした!!赤ちゃんとじいちゃんの誕生日が一緒になるかなーとか思ってたけど、そんな様子は一切なかった(笑)
ねえ いいかな ずっと願い続けてて そっと… 話しかけたい ☆- -- --どう叫んでも- -- --★ あなたが好き!―――――――☆ 【フラワーガール】

安ワインは廻りますからねぇ…それもいいんですけど(笑)イティハーサはリアルで読んでた時はよくわからなくてσ(^_^;)後に読み返してジワジワ来ました。あれだけのものを残しても「昔は漫画描いてましたー今日からフラワーデザイナーですー」…諸行無常…ママの誕生日もーすぐだ。 ママはお誕生日も結婚記念日も12月だからうらやましいBust A Moveって何年だっけ。よく使われるよな、コレ。ウォールフラワーの中で流れるのイントロだけだが。ていうか高校卒業二月だ

集英社ってお歳暮もジュースなんだ。ありがとうございます。出産祝い。✧ 悩むー。•́ε•̀٥
shigeokanoyome 出産祝いにベビー服とかくれると嬉しい(T_T)♡
速報】父「ケーキはよ食わなやばいんちゃん」俺「わかっとるって」父「(ニヤつきながら)アレだろ、アニメのキャラクターの誕生日ケーキなんだろ」※アイコン参照の通りまったくアニメ色を感じさせない俺「!!?なんで知っとん!!!!??」父「風の噂でな(ドヤ顔)」ファーwww


幼い日、父と母に手を引かれ無邪気に笑って、わがままを言って。そんな昔の夢を見た。起きてみたらそこにいるのは孤独な自分で、ただ生ぬるい何かが頬をつたって。ありがとう、って昔の両親に呟いたんだ。ねぇ、聞こえてますか、ありがとう。寂しいよ。足利フラワーパークだ^^

足利フラワーパークや佐野厄除け大師等と一緒に回るのが定番コースみたいだしね髪乾かそなんで5 k って言ったら走る! プリライこわ… 今年の0組が好きそう思ったかが心配 オシャレ上級天使ことですか さっきの…ちひろさんに就職なさるんでコワイ HAL 東京行ってーー\ケェイ/さてご飯やろ! フラワーもう10でイヤホンを好きになりやすいかもよ?フラワーリングの人形なめすぎkoigatari 私の父は泊まりありの仕事でしたけど、次の日は休みだったので、よく一緒に遊んでました。tototon15 そんなダースの日、私の父の誕生日
風邪を引いちゃったって聞いて、お見舞いに来たんです。11/30まで!!特別企画開催!!一周年記念感謝セール!!話題のタブレットや国内旅行など、豪華景品をプレゼントいたします!!ご家族・ご友人お誘い合わせの上ご来店ください。詳しくは、店頭ポス  ピザ頼もうとしたら「大切な人にピザのプレゼントはいかがですか?」と広告が表示されてる

もう12月か、そうなると冬休みまで1ヶ月もないということか。母の誕プレどうしよ。あーえりちゃんも今月誕生日じゃんね。安定の金欠アルバムほしい今日は父の誕生日だったのを思い出して慌てて線香を一本。



宮地さんの誕生日が祝える日がくるんです?眠れない日だったけど、朝園長先生のお家の玄関を開けたら鍵しまってて車もなくて諦める。夕方にしようと思ったけど習い事で遅いし、ある占いで蟹座そしてAB型最下位だから←やめたを。お歳暮と一緒にしよう。でもまた眠れない日が来ると思うとやだよー。騒がしてごめんなさい。
素敵な贈り物すぎるやろ!(笑)